コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どうくつものがたりをやるわよ その3

名作だからみんなやりなさい

どうも、ごきげんよう。私です。3とかついてる誰が見ているかわからない続き記事書きますよ。てなわけで、誰も見てないのに第三弾を作ってしまったのだよ。

前回記事
inujini.hatenablog.com

動画を撮ってしまうとクリアするまでやっておきたくなるものなのだよ。


てなわけで第三弾の動画はこれ。前回を見てない人は前回を見ようね。第三弾は短めです。ここからちょいちょい短めの動画になるかもしれない。

内容は島の心臓部を破壊して逃げ出すところからです。普通のゲームではこの脱出でエンディングといくところですがこのゲームはまだ続くんですよ。なのでまだまだ続きます。

ちなみに動画短めにしたのはこういった作品の登場人物もゲストとして出ているからそっちも紹介しようかなってことで動画切りました。

説明欄の方にゲームあるからなんだこれはって人はこっちもやってみよう!