コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

長年議論されてきたインターネットの問題が解決するサイトをみつけてしまった。

人類の疑問に答えるサイトがあった。

検索サイトとかがエコーチェンバーとかフィルターバブルとか誘発させるおかげで人類の長きにわたる疑問は闇の中に消えてしまったなんて近年言われていますね[要出典]。

でも僕は見つけてしまいました、ついに。人類の長きにわたる疑問に答えてくれるサイトを!

これ。アメリカ語のサイトですが人類の疑問が解決できるチャンスなんで是非見てください!
neal.fun

インターネット上の議論はあまりにも長い間続いています。
今こそ、大きな問題に決着をつけ、前に進むべき時なのです。

長きにわたって語られてきた人類の疑問は以下の通り

Q. gifはどのように発音しますか?
Q. ドレスは青と黒ですか、それとも白と金ですか?(※サイト内にリンク)
Q. 鶏が先か卵が先か?
Q. サンドイッチは斜めにカットする必要がありますか、それとも水平にカットする必要がありますか?
Q. シリアルはスープですか?
Q. トイレットペーパーは上または下?
Q. ペプシまたはコーラ?
Q. ピザのパイナップルはいいですか?
Q. スターウォーズまたはスタートレック
Q. 犬はこのようなズボンを着用しますか、それともこのようなズボンを着用しますか?(※サイト内に説明画像あり)
Q. ジャックは映画タイタニックのドアに収まるでしょうか?
Q. ホットドッグはサンドイッチですか?
Q. マーベルまたはDC?
Q. 夏時間をなくす必要がありますか?
Q. エックスボックスプレイステーションか?
Q. 私たちはシミュレーションに住んでいますか?
Q. ダイハードはクリスマス映画ですか?
Q. ミドルブラウニーピース、それともエッジピース?
Q. Sock shoe sock shoe 、sock sock shoe shoe 正しいのは?
Q. iPhoneAndroid?
Q. ストローには1つまたは2つの穴がありますか?
Q. 滑らかなピーナッツバターまたは分厚いピーナッツバター?

……うん。インターネットくだらないことで議論しすぎですね。


おわり