コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

迷惑系YouTuberとか世間的に評価されてるっぽいしクオラやるよ

クオラ始めるよ

はい、おはようございます僕です。やはりですね人生はどうにもならなりません。だからもう、全てに攻撃する方向で生きていきましょう。そうるしかないんだよ……。そう、無敵の人はこうやって生まれるのだ。無敵の人と言ったらやっぱり差別ですよね。

なので、今日は差別とか関係ないけども差別的な話題が多い気がするクオラ始めていきます。
jp.quora.com

Quoraの使命は、「世界中の知識を共有し、広め深めること」です。

世界には膨大な量の知識があります。しかし、ほとんどの知識には限られた人々しかアクセスできません。

そこでまず、知識を「持つ人」と知識を「必要とする人」が出会えるようにする。次に、異なる視点を持つ人々が一堂に集まれるようにする。最終的には、世界中の人々が知識を共有できるようにする。

そうすることで、人々がお互いをより深く理解し、人生をより有意義なものにできる。私たちQuoraはそんな場をつくりたいと考えています。

こういった感じのサイト。質問サイトですね。僕質問サイト大好き。中身は質問するとめっちゃマウンティングしてくる人の多いYahooコメントみたいな感じ。スペースっていう専門のカテゴリがあるんだけども最初に選ぶ大分類のスペースは大体やばい印象ある。心をえぐってくる。これは人類がやっていいサイトじゃない。

まあ、そういうのがあるので僕はこれで過激な事言って、過激な事言ってる人にいいねして、過激な事やるサイトにしていこうと思います。世の中は地獄だ。




余談ですが、おすすめとかを検索にかけると心ない質問とか拾わなそう気がします。心身を病まない使い方はよくわからないのでそっちの使い方に詳しい方がいたら是非教えてほしい。
「おすすめ」で検索