コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世界滅亡

もう終わってもいいんじゃないですかね

はい、おはようございます。僕です。世の中ってなかなか滅亡しませんよね。

滅亡する時間がわかれば僕も心置きなく無敵の人ムーブができるのになっておもっていたら、丁度このサイトで滅亡シナリオのタイマーを出していることを知ったのですよ。
www.impendingdoom.com

インペンディング・ドゥーム

このサイトでは、様々なドゥームズデイ・シナリオのカウントダウンを提供しています。あなたは、ドゥームズデイの到来を早める、または遅らせるための行動をとることができます。地球を救うか、その運命を封印するか、決断はあなた次第です。

こういったサイト。

滅亡に至るシナリオはこんなん。

気候変動
核戦争
宇宙人の侵略
世界的なパンデミック
一般的な崩壊
ロボットの蜂起
グレイグー

この中だとパンデミックシナリオがわりかしはやめに進行しますね。これ見て人類滅亡を楽しみに生きるのも良し、人類滅亡までに準備するのも良しです。あとこれ見てはじめてグレイグーについてはじめて知った。


まあ、ジョークサイトなんで信用するかしないかはあなた次第です。