コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日のおすすめヒーリング系サイト

人生がどうにもならなくなったときはスピリチュアルな力に頼るしかないのです

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを続けて運命力を高めていきましょう。ブログを継続することで運命力が高まりポジティブなエネルギーが引き寄せられるなんて一般に言われていますしね [要出典]。ですので毎日続けましょう。継続は力なり、運命力を高めましょう!


というわけで運命力が高まりそうなサイトを紹介しようと思います。

こういうの。
f:id:andron:20200728125754g:plain
いかがですか、何かスピリチュアルなものを感じませんか?僕は一目見てこのサイトヤバいなってなりました。ですので紹介しようと思ったのです。

サイトはこちら
www.slowempty.com
このサイトを見た皆様に何かありますように……。見た目は怪しいやつですがそれ以上のものは……ないです…………。ヒーリング効果があるかどうかも不明です。まあ信じるも信じないもあなた次第ですから。




さて、スピリチュアル話ついでなんで僕が良く使っている学習サイトのオススメカテゴリを貼っておきますね。

このカテゴリ
Meditation Classes: Types of Meditation & How to Meditate | Udemy
レイキとかチャクラとかそういうオカルト話好きなんですよ…。あ、学習サイトですが勉強になるかは知りません。こういうの信じるも信じないもあなた次第ですみたいなところありますし効果のほどは読者のあなたに任せます。


おわり