コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

イーロンクイズ

Twitterを未だにやっているとイーロン力がつくと思うのでこういったやつでもやってみませんか

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないブログを更新します(した。

ということで、未だに僕もTwitterアカウントが凍結されることなく生きているのでここらでちょっとイーロン力がどのくらいあるか試したくなったのよ。

それでちょうどいいことにこういったのがありました。
elontweets.me

このクイズでは、たくさんのクソ投稿(おいしそう!)に触れることになる。
あなたの目標は?親愛なる友人イーロンの投稿を当てること。
高得点を獲得して、あなたのクソ投稿を嗅ぎ分けるスキルをTwitter仲間と共有しよう!

イーロンが投稿したものはどっちかクイズができるサイトです。




僕はスコア10越えることができませんでした。イーロン力そんなになかった(´・ω・`)

おわり