コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

スキルとか眺められるやつ

スキルとか眺めるといいんですよ

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新しました。

世の中にはこういったサイトがあるそうでしてね。こういうのを見ると僕は無能だなって思えて明日死ぬしかないじゃないって気持ちになっていいんですよ…。
uses.tech

デベロッパーのセットアップ、ギア、ソフトウェア、コンフィグについての詳細な/usesページのリスト。

こんなこと載せてるサイト。フロントエンドの技術がこういうのを載せる時に水増しできていいかもね。


ちなみに自分を追加したいときはプルリクしろとか下の方に書いてあるような気がします。


おわり