コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

はてなブログで物乞いするお

物乞い行為は軽犯罪法で禁止されてるよ

はい、おはようございます。僕です。前回はてなブログに有料記事機能がついたことに言及しました。だけども僕もお金欲しいのでそういうのは何度も言及します。お金ください。生活が大変なんです。あれがあれしてこうなって色々とたいへんです。



ということで、前回codoc連携の記事書きました。
codocと連携するとはてなブログ管理画面のこの辺りにcodocとのリンクが現れます。

そして、codocの方に飛ぶことができます。

ここで売り上げ管理とかできるみたいです。普通にアクセスの解析もしてるっぽくて仕込んでおけば解析ツール代わりにもなりそうね。そして、はてなの解析ツールとの乖離がすごい。


はい、この記事の内容はこれだけです。

なんですけども、またお金を物乞いするための有料ですコーナーをつくるにしても有料提供ネタがないので下のようなものを貼ってみます。codocベースなのでcodocの方の埋め込み機能も普通にできてしまうようです。こんな風に。

なお、これが僕の方に支援されるのかは試してないので知らんです。お金が有り余って仕方ない人は支援お願いします。


おわり