コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

無題

今日は良い感じのタイトルが思いつかなかった

はい、おはようございます。僕です。このはてなってサービスには、5ちゃんねるやX(イーロン・マスク氏のおもちゃ)とかそういうやべー言論が跋扈するところと同じぐらいのやべーサービスがあるんですよ。

そう、はてな匿名ダイアリーっていうんですけどね。
はてな匿名ダイアリー

それでついこの間エイプリルフールで改良しましたってネタがあったんですよ。またしょうもないエイプリルフールネタやっているって無視していたのですよ。
labo.hatenastaff.com

なお、「ビッグ検索」と同時に実装されました「はてな匿名ダイアリー全文検索機能」は引き続きご利用いただけます。

で、無視して気付かなかったけども検索機能が改善されていたようです。やったーーーーーー!!!!


これでやべー言論をディグるのが捗るぞ!
はてな匿名ダイアリー
急いで最強の陰謀論をあぶり出し目覚めよ!!!