コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

これからAIがなんか色々やってくれるから

はてなもAIでなんか書けるようです

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新しました。

はてながですね。エイプリルフールネタでおわるサービス的なものをリリースしたと思ったらこれを継続するらしいのですよ。

Anond AI
コレ。

これのファインチューニングしたものらしいです。
rinna/japanese-gpt2-medium · Hugging Face
なのでGPT-4のような精度はでないですが、はてなブックマーク怪文書しかないから精度とか必要ないから丁度いいね。

使い方とかは適当に文章打ってやれば動くと思います。何もネタがなければ怪文書投稿サイトの増田から適当な怪文書を選んでやるといいかもしれない。
はてな匿名ダイアリー