コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

増田になりたい人生だった

増田は有象無象であり何者でもないのだ

はてなのサービスには匿名で言いたい放題投稿できる便所のラクガキみたいなサービスがありましてですね。そこは99割くらい非生産的な活動が行われているのですけども、稀に下のようなことやっている人がいるのです。

はてな匿名ダイアリーをイメージしたVTuberモデル配っているそうです。
anond.hatelabo.jp
使うにあたっての規約とか所信表明とか書いてあるので動画を見る前に全文読んでおこう。

動画
www.youtube.com
概要に配布先があるからそこから入手しよう。

ということでして、「これを使って僕もVTuberデビューできるぞ!」ってなると思いきや。僕の中での増田は見えない敵と鉞を投げ合っているイメージしかないので規約違反のことしかできないのです。だから使えないね。残念。


おわり