コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

おうちでごるふする

おうちでごるふしたいの

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていますという報告をしに来ました。生きています。

おわり


というわけで、なんかはてなが謎のサービスをリリースしていることを知ったのでそれをやってみたいなって思ったの。

tangolf.hatelabo.jp
こういったやつ。

ルールとかはここ。
Tangolfの遊び方 - Hatelabo Developer Blog
ルールを読んでもよくわからんのだけどもまあ4文字の単語入れてカップインを目指せばいいらしいです。たぶん連想ゲームみたいな感じでやっていけばいいと思います。


やってみたけどもなんか達成感は感じなかった……。クリアしてもしなくても釈然としないまま終わるせいかもしれない……。