コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ボクセル・オブ・スローンズ

スローンズってなんなんだろうね

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてますという報告をしますね。生きてます。


~ おわり ~


さて、この混沌とした時代に僕は王を目指さなければいけない気がしたんですよ(???)。王に必要なものと言えば、富?権力?違います。そう、玉座ですね。

そうしたわけで、玉座ジェネレータがあったのでそれで遊んでみようかと思います。
watabou.itch.io

こんな感じのツール。.vox形式でも書きだせるようです。へー。

ちなみにvox形式ファイルはMagicaVoxelからUnityでも使えるようにとかいった手順でゲーム制作のおともにできるっぽいです。
ephtracy.github.io

おわり