コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

絵文字アドベンチャー

摩訶不思議絵文字アドベンチャー

はい、おはようございます僕です。今日もどうでも良いことブログに書いていきます。

今日はこれについて語るよ。
emojiadventure.blogspot.com
謎の絵文字ゲーム。中身はゲームブックライクの何か。遊び方とかどうするとクリアなのかわからない謎のサイトになります。

チキン
あなたはニワトリの道を選びました。

あなたは卵です。

これがあなたです。🥚

あなたは受精卵ですか?
[Yes | No]

序盤はこんな感じ。ブログツール使っているからコメントとかが下の方に連なっている…。でもどう楽しむのが正解かはわからない。どうやって楽しめばいいのだ…。


おわり



おまけ

「どうやって楽しめばいいのだ」とか喚きつつもあまりにも上であげたサイトが好きすぎたので完全非公式に雑に日本語訳したやつを勝手につくってしまいました。英語読めないって人は一度だけでもいいからこの最高すぎるの触ってみてくれ!
egg-game.vercel.app