コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

存在しない山をみて存在しないんだなあって感想を抱く

存在しない山を見ると昔ここ行ったことあるんだよとか言いたくなる

はい、おはようございます。僕です。このブログはもうなにもかもがフェイクです。陰謀論とか言っちゃうしそれを真実だとかいうブログになりつつあります。もう僕が書けることって嘘だけなんだよ。助けてくれ……。

ということで(?)、存在しない山を生成するサイトあったので紹介しておくね。
thismountaindoesnotexist.com

この山は存在しない。すべての山は人工知能によって生成された。

こんなやつ。山単体だと良い感じなんですけども家とか生成されると地面に埋まったりするらしく胡散臭くなります。でもそういうのは消せばいいんです。このグーグルピクセルでね!!