コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

猫は投げられた

猫は投げるもの

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやっていきましょう。なんだろう……。僕はこういうことやっているから人生がダメなんだろうね。まあ、ダメな人間はなにをやってもダメなんです。

でですね。こういったしょうもないサイト見つけたのでいつもの紹介記事でも書こうと思ったの。
Brides Throwing Cats

花嫁が投げるブーケの代わりに猫をフォトショップで加工したもので、ちょっとした遊び心です。

このタンブラーの制作に当たって、猫は一切傷つけられていませんし、結婚式の日はもちろんのこと、猫を投げることを推奨するものではありません。

まだ読んでますか?最後にもう一度言いますが、マジでこれはフェイクです。

こういったことをやっているサイト。飽きたのかブーケトスの画像がないからなのかコンテンツ数は少なめ。アバウトの説明通り全画像フェイクです。

で、試しに僕も作ってみたんですけどもブーケトスの素材がまじでなかった。過疎るのわかったよ…。
f:id:andron:20220129195540p:plain


おわり