コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

初心者だからデザインを学ぶことにした 16th

初心者はなにをやってもダメという証明の16回目

はい、おはようございます。僕です。今日も初心者は何をやってもダメみたいなアレを証明していこうと思います。現実は厳しいね。でも社会ってそういう厳しさでできてるから仕方ないね。


ということで16回目やります。

前回記事
inujini.hatenablog.com
最近ここで利用させてもらっているレッスンもそんな追加されなくなってきた…。そろそろ完全有料化の方針になってくるのかな………。

なんかつくった

まあ、今後どうなるかは不明ですが今あるものをやっていきますのです。

■ キャットフードのバナー広告をつくってみた
f:id:andron:20201008233728p:plain
ネコ関係のネタってどんな画像使ってもいけるでしょとか僕は勝手に思ってしまうのですけどもどうなんでしょうね。ちゃんとそういったデータ見せてくれるところってないからよくわかんないですよね。まあいいや。とりまそんな感じで高齢ネコ用のフードがお題だったんで上のようなものを作ってみました。工夫点(言い訳)は高齢用ってことで落ち着いた色を選んでそういう雰囲気になるようにしてみました。


■ アイコンをつくってみた

f:id:andron:20201008233731p:plainf:id:andron:20201008233725p:plainf:id:andron:20201008233722p:plain
アイコンづくりやってみた。ブログに載せる都合でpng形式ですけどもちゃんとaiで書き出せるようにベクター画像いじいじして作ってます。


といったのを今回作ってみた。


おわり




謝罪

前回スターついたらネコお絵描きの方頑張るとか抜かしましたが間に合いませんでした…*1。スターつくと思ってなかったんや。正直すまんかった。


おわり

*1:詳細は前回記事を読んでください