コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぜろはいと

ぜろはいとでドキュメント力をつけていく

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでこの醜くもくだらない世界に文字をお届けします。


今日はこれを意味もなく使っていこうと思います。
zeroheight.com

こういった感じのツールになります。
f:id:andron:20211211190958p:plain
そう、デザイナー向けのWikiみたいな感じです。FigmaやAdobeXDのファイルを直接ぶん投げて編集できるので複数人で使いこなすとかの利用ができると強いのかもしれない。でも、僕は独りでしか利用しない……。だから必要性はない……。でもプロトタイピング作成ツールを横断して意味もなく使っているのでなんかまとめたものは欲しかったりするのでこれは意味もなく使っていくと思う。


まあ、そういうのもあるんですよ。



おわり