コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

しあわせになりたい

なりたいって言っているだけじゃなれないんですよね

○○になりたいって言ってそれが実現することってないんですよね……。なりたいって言う人は行動もしないだけの人間なんだって……。

だから今日はしあわせになれる合法なのにヤバいやつを紹介するぞ。しあわせになりたいって願ってるだけじゃだめなんだ。実際に手を出さなければしあわせはつかめない!覚悟いいか?

これだ!!




はい、冗談はさておいてですね。なんかこういうサイトがあったのでそういう紹介でもしようと思います。
happyhappyhardcore.com


サイトの方はこういった感じで悪い薬でもキメてるんじゃないかと言ったものなんですけども上で紹介した商品でもキメながら楽しめばしあわせになれると思います。ちなみに僕はしあわせになれませんでした。