コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もっとあるくもの

歩きすぎて健康になろう

はい、おはようございます。僕です。

僕も過去にこういったのをやっていたんですけども気づいたらさらに歩くツールを増やしてみることにしました。
inujini.hatenablog.com


といってもここで使っていたポイ活アプリに歩いてポイントためよう機能追加されていたからなんですけどね…。
inujini.hatenablog.com
最近は1万歩ぐらいは普通にいくようになってきたのでなんとかこの歩いてポイ活的なものもどのくらいのポイントになるのかとか報告していきたい。現実はこんなことをやっても稼げないのだよってね……。

ただ最近はポイ活以外の資産には税金かけまくっていくみたいな噂のようなものあるからやっぱりこれもゆくゆくは生きるためにやっていかないとダメな活動になったりするんだろうかね……。僕の場合は、僕自体がダメ人間だからまっとうにやっても罰金とかペナルティとかそういうので普通にしていてもマイナス収支になること多いからポイ活みたいに安定してポイントというものに還元されるものはついやってしまうというだけだったりする。無能な人間はどうやって生きていけばいいんだろうね。

おわり