コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

何語かあてゲーム

僕は世の中を知らないから日本語以外の言語を知らないのですけども世界にはたくさんの言語があるらしいですね

はい、おはようございます。僕です。今日も無知蒙昧な僕がブログを更新していきます。世の中は僕の知らないことで満ち溢れているからね、ついブログを更新してしまうんだ。

ということで(?)楽しく何語のミュージックが流れているかをあてるゲームがあったのでここに書いてみる。
languageguesser.com

LanguageGuesserは、ランダムなミュージックビデオに登場する言語を認識するゲームです。

ゲームモードを設定して再生されるミュージックビデオの言語が何語かあてる系ゲームです。自分の知らない音楽を探すサービスとして使うのもありかもね。

というのがあったんでここに書いてみたのだった。


おわり