コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人生でやりたい100のこととかやると良いってインフルエンサーの人がいってたからそれやろう

人生でやりたいこと100リストって終えた人はどうするんでしょうね

はい、おはようございます。僕です。人生はスタディですね。知らんけど。なので今日もスタディしていこうな。まあなにがスタディにあたるかしらないので、世の中にある人生でやりたい100の事なんてものやっていこうとおもいます。

僕はそういうの胡散臭いなって思っててこれまで作ってもいなかったのですがインターネットは便利なことにそういうリストが簡単に手に入るようなので今日はそれをやっていきます。

これ
neal.fun
人生でやるべきチェックリストが載っています。100個ないだろとかそういう突っ込みをしてはいけない。四捨五入したら大体100だからそれでいいのだ。これで僕も100個終えたら人生終わらせようとか思って始めたのですがどうあがいても無理なリストがあったので僕の人生終わりチャレンジは失敗に終わってしまいました。いやあ、残念でしたね。今度こういうリストをみるときはちゃんと中身を確認してからやろうって思う。



僕が達成できなかった項目をコメントしてあてることが出来た人にはそのコメントにスター*1プレゼントするキャンペーンやってるからどしどしコメントしてくれよな。




おわり

*1:いらない