コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

英単語とか今更覚えようとしたらどうなってしまうのか実験

無能が英単語覚えるってよ

はい、おはようございます。僕です。今日も勉強していこうな。毎日はスタディや!てなわけでして、なんか僕は胡散臭いと思っているんですが、インターネットの勉強系界隈の人はこれから「金融、プログミング、外国語」が必要や。なんていいますもんなので今日は英語やっていきます。

僕の英語力は酷いものでPornhubに書いてあることは大体読めるぐらいのレベルしかないんですよね……。酷いですよね。なのでちゃんとした英語力を身に着けるために以下のサイトでスタディしていこうと思います。
www.tentan.jp
英単語暗記のためのサイトです。文法とかが出来るようになるかは知りません。あとPornhubにある単語はここにはありませんでした……。

ちなみにこれやった後、どこかでテストするとかないからまあどうしようもない。僕にはもうそういう場で競争するチャンスなどないのだ……。


まあ、「ニュースと会話」あたりの単語やってみて日常生活になんか変化あるかの実験とかはしようかなと思います。