コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世の中は寛容でなくなってしまい暴言とか言えなくなってしまったから猫に暴言とか言わせる

猫は何をしても許される

はい、おはようございます。僕です。今日もくだらないことやっていきます。最近な。猫になりたいなって思うこと増えてきたんですよ。猫なら何をしても許されるやん。だから明日から猫になろうと思ったん。けど、なろうと思ってなれるもんやないやんか。


というわけで今日はこれを使って猫に暴言を言わせます。
celechii.itch.io

こんな風にな!

ちなみに日本語は使えないです。それと "Screw You" は「くたばれ」という意味です。このブログを読んでいる人に向けていっているわけではないので安心してください。このブログを読んでいない人も含めた不特定多数に向けてですので安心してください(?)。


おわり