コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日のものごい活動

ブログなんてやってもダメだ!僕はものごいで生きていこうと思うんだ

「ものごい」って書いてあるのに「ものすごい」に空目した人は挙手。はい、おはようございます。僕です。今日も皆様にものごいをするためにブログを更新していきます。やはりブログなんて書いていてはダメです。時代はものごいです。お金持ちは我々貧乏人にギフトするべきだと思います!

てなわけでして、ものごいギフトするのにとっても便利なサイト見つけた。
giftee.co
なんと「簡単に」「住所を知らない人に」「100円以下から」ギフトを送れるそうです。わーすごーい!てなわけだからみんなもやろう。みんなやれば僕が「名前も知らない誰かからギフトをいただくなんて……」という良心の呵責に耐えきれなくて死ぬことがなくなる。ま、こんなの紹介している僕に良心なんてないんですけどねw。

リスト作った

■ 僕のものごいリスト
giftee.co
台無しのプロフィール文…。

とりあえず割とお手頃価格のブラックサンダーをものごいしてみる。それとローソン系の何かを。なんかのサービスのサブスクリプション費とかをものごいできれば良かったんだけどこれはギフトだけみたいだ。一応サービスもあるんだけど僕向けではなかった。まあ、何があるかは以下から見て確認してみて。
お店で交換ギフトのランキング | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)

んで、ネタはないけどもし仮にいただくようなことがあったら開封動画(誰得)とかアップするかもしれないです。よろしくお願いしますよ。ただ僕のところ周りにローソンないwwww。いやーでも僕思うんですよ。意味わからん情報商材売りつけるのに尽力するより "こじく(?)" 方が健全じゃないかなってね。だから、そこのとこよろしくお願いしますよ。


おわり


おまけのこじきかく

僕がこうやって一人物乞い活動やってもクズにしかならないのでアイコン描きます企画もついでにやります。みんなも僕のアイコン使って物乞い始めよう!

アイコンの雰囲気は僕の物乞いプロフィールに同じくガーリー(?)でゆるめな(?)感じで描きます、描いて欲しいものあればコメント下しあ。なんと今なら無料です。版権とかも描きますがそのアイコンにしたことで生じた被害や責任は一切負いませんのでそこのところよろしくお願いします。