コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

100%フリーのマージャンをやるぞ

マジャーンして星5SSRなんかを手に入れて超リッチマンを目指します

はい、おはようございます。僕です。ネットの動画広告なんかで無料なのになぜか入れているだけでランキング一位とか言ってる広告あるじゃないですか。僕もそんな感じでランキング一位とか目指したいなって思ったので下のやつやってみることにしました。

コレ
classic-mahjong.com

麻雀ゲーム。海外では麻雀は4人で卓を囲って役を揃えてあがるゲームでなく絵合わせパズルが普通らしいです。これをやることで超リッチマンになれるかとかそんなのは知らないですがフリーではあるそうです。なので今日はこれやるぞ。僕はフリーってついているものが大好きなんだ!



なお。クリアするとこんな感じでどこかで見たような演出がでてきます。