コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ハロウィンなサイト

僕はハロウィンがいつなのか知らないのですが、そんな季節っぽい気がするのでそんな記事でも書いてみる

はい、おはようございます。僕です。今日もハロウィンっぽいことやっていこうと思います。僕はハロウィンがいつなのかも別にそれだから祝うとかもないのですがなんかそんなことを遊べそうな旬なサイトあったのでここにメモってみる。

コレ
www.halloweenmountain.com

オンライン・ハロウィーン・ゲーム
ハロウィンマウンテンへようこそ。私たちは、あなたが私たちのハロウィーンゲームをオンラインでプレイし、同様に来て、プレーするあなたの友人に伝えるために招待します。プレイを開始するには、以下のゲームのいずれかを選択してください。

こんなサイト。

FlashのサイトでRugffleがちょうどいい感じに機能していたのでここに載せてみる。
inujini.hatenablog.com
たぶんここの拡張機能をつかわないとFlash製のサイトなので見れないと思う。


なお、全部が遊べるわけでなくて今の段階だとこのぐらいしか遊べるなかった。

Flashなき今の時代で、Flashであそぼうとかやるのはいまやなかなかに難しいものですね……。


おわり