コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あそびはおわりだ

終わるそうです

はい、おはようございます。僕です。今日も明日役に立たない情報を更新していきます。さて、今日の話題なんですか……。

inujini.hatenablog.com
過去にこんな記事を書いた後に終了のおしらせがあったのでつい更新してしまいました。

ここ。
playism.com

こんならしいので何かある場合はダウンロードしておこう。

重要なお知らせ

PLAYISMサイト上でのゲーム等コンテンツの購入機能は2021年3月24日13時に終了いたします。また、ご購入いただいたコンテンツの再ダウンロードやSteamキーの再取得等を行うマイページ機能は2021年5月10日13時に終了する予定です。以上の点にご注意の上、購入や購入後のデータ等の保存をお願いいたします。詳細はこちらをご確認ください。

ただこのまま悲しみだけを伝えてもニュース記事にあることしかなくてあれなのでなんか有用そうなことを書いておこうかななんて思います。極一部のコンテンツは今は亡きFlashデータで存在したりするのですよね。つまりサイト消滅と同時にゲームも消滅する感じ。あれはどうなるんでしょうね……。解決策とかはなんだろね。まあ、そんな感じですのでそういうのは遊べるうちになんとかしましょう。


おわり