コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

国産のインディーゲーム買えるところ

インディーゲームをやろうず

はい、おはようございます。僕です。

本日はコインくるくるして遊べるやつがなくなってしまったのでゲーム関連のなんか紹介しようかなって思ったのです。まあ 、コインくるくるのところもくるくるできなくなっただけで売買はできるんですけどね……。ただやっぱりアメリカ語よりもジャパン語でできるゲームとかの方が需要あったりするかなとか思ったので紹介することにします。

というわけで、こういうのどうですかね?
playism.com

PLAYISM(プレーイズム)とは、株式会社アクティブゲーミングメディアが運営するインディーゲームのダウンロード販売ドネーションを行うプラットフォームである。

Wikiより

これの紹介でもしようかなって思ったの。僕は言語とか気にしない関係ないって感じでSteamとか、itchiとか見回っちゃうんだけどもこっちのやつは日本語特化型になっているのでアメリカ語とかわからなくても日本語でインディーゲームが探せたり探せなかったりします。なので国内のゲームを発掘したい場合はブクマとかしておくと何かと役に立つかもしれないし役に立たないかもしれないです。


おわり