コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲームが管理できるそうです。

積みゲーは現世で犯した罪の数だけ積まれるのです

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。

世の中にはこんな感じのゲーム管理サービスがあるそうです。
gamearchiveapp.com
これを使えば僕のようなゲーム積んでる人でも安心だね。

GitHubはここ
GitHub - teruteru214/gamearchive: ゲームアーカイブの紹介ページです。


なお、取得しているのはここからなんで、僕みたいにitch.ioみたいなところでゲーム積んでいると多分管理できないと思う。ここにあるメジャーゲームを積む人たちは多分前世で相当悪いことしていたんだと思う(偏見)。
https://www.igdb.com/


おわり