コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポケモンわかるかな

僕はポケモンとかよくしらんけども遊べるツールがあったら触るからたぶんポケモンっぽいコンテンツにはよく触れてるぞ

はい、おはようございます。僕です。見出しにある通りものすごいにわかくさいこと書いていますが、僕のポケモン知識はそんな感じです。ディズニーランド行く人がディズニー作品全部網羅してるんだぜみたいないい加減な事いうのと同じような感じです(敵を作っていく)。


まあ、僕のポケモン知識はどうでもよくてなんかポケモンクイズツールあったのでこれ貼ってみる。
gearoid.me

内容はこういった感じ。普段雑に英語オンリーサイトばっかり貼っているけども日本語が対応しています。これで海外のポケモンの名前を知らなくても楽しめるね。

ゲームの内容はポケモンの名前を当てるゲームになっています。最高難度は鳴き声であてるみたいな難易度なんで多分マニアでも時間潰せるんじゃないですかね。

というのがね。ネット徘徊していたらあったから貼ってみたの。


おわり


参考
トップページ|ポケモンずかん