コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

魔導書検索エンジン

異世界に転生しなくても覚えておくと現代でも使える呪文

はい、おはようございます。僕です。今日も異世界に転生してチート能力で云々みたいなゴミみたいなことを書きならべるクソみたいなブログを更新していきます💩。

で、Stable Diffusion の呪文検索エンジンがあった。これでタイトルに嘘偽りなしやな。
https://lexica.art/


使い方に関しては呪文(プロンプト)を検索ワードに入れてみるとかそんな感じで使えばいいんじゃないかなって思う。これでハイクオリティな画像を生成していこうな!


で、これらの呪文を参考に作り出したはてなブログのイメージがこれ。

イルミナティのなりそこないみたいなロゴのようなものが陰謀論の巣窟はてなブログって感じがしていいですね。

というのがあったので今日も意味もなくブログを更新してしまったのだった。



Stable Diffusion が何かについては僕の過去の雑記事をみるかこの単語でググってくれ。
inujini.hatenablog.com

おわり