コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

お金がほしい

アフィリエイトをはじめるよ!

やーやーみなさん、どうも僕です。今日も一日泥水をすすって生きていきましょう。社会の底辺の人間はねえ。こうやってどうにかこうにかして生きていくしかないのです。それで何をやっても失敗していくんです。失敗して、失敗してそのまま世の中からフェードアウトしていく。悲しいですね。そこには一発逆転なんて世界もなければコツコツやっていけばうまくいく世界もないんです。ただひたすらに地獄の底に堕ちるだけ。そういう風にできてるんです。悲しいね……。


ということではてなブログが個人営利利用のすゝめみたいな記事を出しているので僕も便乗して本当に収益化できるのかチャレンジをやっていこうかと思います。
blog.hatenablog.com
僕はね。大抵の人はこんなことをやっても利益なんて出ないって思うのですよ。だからその証明にと思ったんではじめようと思ったのでした。現実は厳しいものだよw。


f:id:andron:20200705131059p:plain
af.moshimo.com
てなわけでして、紹介されていた「もしも」をはじめてみることにしました。

もしもアフィリエイトとは
もしもアフィリエイトは「個人のための無料アフィリエイトサービス」です。業界初のW報酬で報酬率を高くしたり、初心者でも成果を上げられるように成果を上げるための方法を教えたり、知識がない人でもホームページを作れるシステムを提供することを通して、個人の方がより多くの成果を上げられるサービスを目指しています。

ものとしてはこんなやつです。登録の仕方講座とかやる気はないので各自で登録方法は確認してください。


とりあえず登録した報告だけで終わらせても面白くないので、なんか面白そうなものあったので貼ってみる。

これ使っているやつはなんらかのパラメータ*1が付与されるんでリンク踏みたくない人はそれで判断して。

ゲーム専門の家庭教師ですって、どういうことなんですかね。なかなかユニークなものあったので紹介してみる。ぶっちゃけどういうものか知らないw。このビジネス利益でるのかさっぱりわからないし興味あったので紹介してみた。


Twitterはこれですかね……。上のリンク踏みたくない人はこっち見ればいいと思うよ。
ゲムトレ@ゲーム家庭教師(@gametrainer_jp)さん | Twitter

まあ今時のゲームって、Wikiとかみんなで作っていったり、データ検証したり、チャットツールなんか使って仲間同士で連携したりが一般的になりつつあるんでゲーム本体だけで終わらない得るものはあると思うよ。知らんけど(台無し)。


ということでこのブログは収益化できるんですかね。まあやっていこうと思います。


おわり

*1:URLの後ろに「?」なんとかってついているやつ