コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2000記事書いてた

ちょうど2000記事書いたので記念記事でも書こうと思います。

はい、おはようございます。僕です。なんとですね。このブログ2000記事も書いてました。わーーーーー。
f:id:andron:20211210130131p:plain

それだけです。



おわり




ということでね。どこかで2000記事書いたら稼げるよ的なあれみたのでそういう報告をしてみようかなと思います。結論を言うと1円も稼げないですね。グーグルアドセンスとか貼ってますがお支払いラインまでいきません。アマゾンやもしもアフィリエイトもやってますがこちらもお支払いラインまでいきません。ということで、そういうのできる人は才能ある人ができることだからそういうのがない人は継続する意味ないよ。また、そういうのを行動で示してしまいましたね。


なお今後ブログは続くかどうかわからないです。別の事も続けていったりしていきたいなと考えているので…。行動しても才能もスキルも何もない人は何も変えられないよっていうのをどんどん示していくのにはブログだけじゃ意味ないからね。



おわり