コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

さらに歩く者

さらに歩いてなんやかんやしていく

はい、おはようございます。以前にこういったアプリやっているってどこかで書いたんですけども更に増やしてみることにしました。どうせ歩数は共有ですから…。
inujini.hatenablog.com



それでさらに増やしてみることにしました。
www.arukuto.jp
あるいてギフト交換できるやつ。基本的に懸賞類はあたらないらしいけどもゲーム性は一番ある気がするからゲーム性求めているのならありかもね。



www.agoop.co.jp
あるいてコイン貯めるやつ。評判見た限りポイントが渋いとかあるけどもそんなものは知らん。歩いて稼げるなんて幻想だから……。



www.getmiles.com
あとはこれとかがよく広告にでてたから追加でやってみた。基本的に割引クーポン類が手に入る感じなので僕向けではないのだけども導入……。使うことなさすぎてるのでここで得たやつは全額寄付に飛ばしてます。僕の無駄な活動で世界が平和になるといいね……。



というのをさらに追加でやってみることにしました。
これで利益がでてるかとかは知らないです。基本的に歩いて、ログインして、CMみないと交換できないので面倒すぎるんですよね……。なので普通のアンケート系のポイ活よりも利益はでないと思う。

まあでも。僕の場合はやってもダメですねってのも目的の一つだからやっていくよ。



おわり