コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

さらにさらに歩く者

さらに歩いていこうと思います

はい、おはようございます。僕です。歩くことで健康になれるのかは知らないですが、最近は歩いてポイ活的なサービスも増えてきましたね。なので今日はポイ活していきます。なんか仮想通貨界隈だとこういうのってMove to Earnなんて呼ばれる仕組みらしいっすね。で、歩いてなんかするやつはウーバー的ななんかとシナジーはそこそこあるので僕は併用しています。もうね、何もない人間には歩くしかないんですよ。僕はあまりにも無能すぎるからクレームとかいっぱい来てしまう人だからまっとうに生きられないのだ!

てなわけでして、前回よりさらにサービスを増やしてみる。
c.cocacola.co.jp
これとかやってみることにしました。僕の生活圏に利用できるサービスがほぼないのでこれを導入する意味あるのか疑問なんですけどもとりあえず入れて置けの精神で導入。スタンプをためると無料でドリンクと交換できるらしいですよ。



web.tsite.jp
ついでにこれもTポイントがたまると言われているやつ。Tポイント僕の生活圏で使えるものがないんですがPayPayと交換できるとかそんなことも言われているからとりあえず初めて見る。ヘルスケアアプリを入れると健康的になったような気がしますね。これでコロナとか怖くない(フラグ)。




health.docomo.ne.jp
ヘルスケアついでにdポイントもためる。dポイントってドコモユーザーでなくても使えるそうですが、そのためたポイントはどこで使えるのかは一切わからない。




といったものをまた始めてしまったのだった。とりあえず歩く頻度は増えましたが毎日咳とかとまらなくなったので多分健康的になっていない気がします。まあ、仕方ない。人生は勝ち組に有利にできているからね。ウィルスも忖度しているんだと思ってます。


おわり



前回記事
inujini.hatenablog.com