コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

歩いてポイ活することにした

ポイ活稼げないけどもやるよ

はい、おはようございます。僕です。僕が見たり見なかったりしている方が歩いてためる系のポイ活しているようでして僕もそれに便乗してやろうと思ったので手を出すことにしました。

このブログちょくちょくポイ活ネタ入れてたんですけども歩いてためる系のやってこなかったんですよね。イングレスとかポケモンgoみたいにバッテリー結構消耗するんじゃないのとかそういうの心配だったのです。でも、やっている人身近にいるっぽいから僕もやるかってことでやることにしました。

それでこのあたりやることにしました。
www.trip-mile.com
money-step.com
www.ponta.jp
バッテリー心配とか言っておいてどうして複数やっているんでしょうね……。


まあ、そんなわけではじめてみましたのでよろしくお願いします。ちなみにこの手のアプリは大体一日1万歩前後歩くことが必須だったりするんだけども、これ導入してからその条件は余裕でクリアしているのを知った……。いままでもったいないことしてたかもね……。