コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

LINEでもポイ活的なことしていこうかと思った

ポイントをためていきたい

はい、おはようございます。僕です。今日も意味もなく人生を歩んでいきましょう。もう僕には意味のある人生は歩めない……。


ということでですね。
pointclub.line.me
今更ですがLINEはこういったサービスやってましてポイ活することにしました。LINEで個人情報が云々とかそういうのありますが僕はなんか普通に日常生活で使わざる得ない世界圏にいるのでついでにやるかといった感じです。せめて仕事とかで使うならビジネスプランにすればいいのにとかあったりするけどもそういう世界圏にいるとビジネスプランやる経済力ないからこれ使うんだなってのがすごい痛感します。

まあ、そんな感じで始めてみることにしました。わりとこれだけじゃなくて他のサービスとの連携もあったりするからこれだけに専念すればポイントたまりそうな雰囲気はあったりしそう……。


おわり