コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポイ活とかまたやってしのぎをかせぐぽよ

こういうのをやっていく

はい、おはようございます。僕です。世間が資産倍増プラス増税みたいなプランを実施するようなので僕もポイ活やっていくのを増やしてなんかこう倍増させていこうと思います。もうすでにポイ活とかやっても生活はボロボロですがさらに増やすことでさらにボロボロになるか否かのギャンブルをやっていこうとわけですね。天才的な発想ですね(他人事)。

まあいいや。そういったわけでまたそういうのでシノギを得ようと思います。

今回はこういうのをやってみようと思う…。
www.ann-kate.jp
アプリはこっちですね
www.ann-kate.jp

情報漏洩とか過去にしたとこらしいけども、まあパスワードは自動生成のよくわからんのやってるしポイントはたまったら別のものに交換とかで運用しているしまあやるだけやるかというノリでやることにします。なんのスキルもない人間はこういうことしないとダメなんだよ……*1

*1:こういうことしてもダメだけどね