コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ビットコインとか貯めたい

仮想通貨はやばいという認識を払拭したいとは思わないけどもだれかれ構わず気軽に手を出してほしいとは思う


はい、おはようございます。僕です。今日もポイ活をしていこうと思います。ポイ活なのに仮想通貨見出し……。はい、なんかこういうアプリあったのでやってみることにします。

これ

apps.apple.com
play.google.com
ビットコインためられるアプリ。

稼げるかどうかは知らないです。そもそもポイントアプリ感覚で仮想通貨をためるってほぼ無理だと思う。価格の変動ひどすぎるし……。なので、こういうのってとりあえず塩漬けにしておいて必要な時とかサービスが終わりそうなときに交換みたいな運用で良い気がしてます。

んで、中身のほうですが。クイズとかニュースとか学習トピックスがたくさんあったりします。ただそのせいかレスポンスが以前使ってた仮想通貨ためられるアプリより悪い感じがする。

こんなのがあるので勉強になります。多分……。
f:id:andron:20211230142452p:plain

でも上のやるくらいなら下のやつやった方が幾分専門的に感じる。
pol.techtec.world



関連:仮想通貨ためられるアプリ
inujini.hatenablog.com