コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

イーサもためたいさ

イーサだってためていこうと思います。

はい、おはようございます。僕です。ビットコイン貯めるとかのサービスで遊んでると他の仮想通貨版もあるそうなんですよね。なので僕もそういうのに乗じてイーサの方もためて遊べるサービスとかであそぼうと思ったんです。

イーサっていうとイーサリアムです。最近何かと話題になったりならなかったりしたあの仮想通貨です。ガス代についてとかいう独自の用語を絡めて検索していくとイーサリアムについてビットコインとのおおまかな違いが判ると思います。


まあ、僕はゲームで遊んでポイ活みたいな感覚でやるんであんまり関係ないけどね。

で、こういうのをやってみようと思ったのです。いわゆる、なめこ栽培系のゲームです。動画を撮ろうとかも考えたけどもなめこ栽培系っていうだけで地味になってしまうのでまあ、文字情報だけでどういうものか判断してくれ。

ユビホル

ユビホル

  • TOKEN POCKET INC.
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com
ちなみにゲームで稼げるとか云々な話は秒間何円稼げるとかそんなレベルでなくもっと限りなく低い稼ぎなんでゲームを楽しめる人以外はやめておいた方がいいよ。まあ経済状況がなんかえらいことになってイーサの価値がえらいことになるってのもなきにしもあらずなのでやったほうがいい可能性も微粒子レベルであるかもだけどね。