コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

増税するらしいからポイ活増やしてみる

稼げないのは努力が足りないというのが国の見解だと思うので僕もあがくことにした

はい、おはようございます。無能です。今日も人生どうにもならないけども無駄に足掻いていくブログを更新していきます。最近、増税が決まりましたね。僕のいる世界線では賃上げとかそういうのは万に一つないのですが、今の物価高と増税が重なると食費を削ったりするだけでも無理になっていくのは予想されるのでポイ活をまた増やすことにしました。やったね!これで税金を納めることができる。

てことでこれやることにしました。
www.ann-kate.jp




以前書いてたこっちのアプリ版もいじることにしました。
inujini.hatenablog.com
以前の段階で一緒にやっておけばいいのにやればよかったんですけども、ちょっと不安があったんでWEB版だけいじっていたんですよね。でも収入は増えないのは確定しているのでポイントをためてなんとかしようとかそういうので頑張っていこうと思います。アプリ版だとアプリ限定のポイントため機能もあるそうです。

おわり