コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

辺獄を行く #2

辺獄を逝こう

はい、おはようございます。僕です。今日も辺獄にでも行こうと思います。辺獄ってそんな簡単にほいほいいけるものなのかという疑問はあると思います。でも辺獄ってのは洗礼を受けなかった者が行く場所とか言われてまして信仰ない僕みたいな人はほいほい行けるんじゃないですかね?


ということで今日も辺獄にでもいこうかと思います(?)。

こいうのをな!

ということで前回の続きを撮りました。前回に同じく鬼滅に便乗してそれっぽいサブタイトルつけようと思ったんですが特にそれっぽい感じのタイトルをつけることができなかった。無限水没編とかやればよかったかな……。

前回記事
inujini.hatenablog.com




ところでこれアプリ版もあるんですね。見ての通りこのゲームごりごりにアクションだからアプリでやるのしんどそう……。一応デモ版もあるらしいのでそっちで操作感を試してから購入するなどしたほうがいいかもね………。
play.google.com

Playdead's LIMBO

Playdead's LIMBO

  • Playdead
  • ゲーム
  • ¥490
apps.apple.com