コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

内側へ、内側へ 4

逃げ続けた先に何もありませんでした

啓蒙の言葉に逃げればどんどん落ちぶれていくみたいなのあるじゃないですか。それで、その一方で逃げる勇気を持てとか云々あるわけですよ。結局ああいうのって誰が何を言うかみたいな話なんですよ。世の中、勝者なら何を言っても許されるそういう話です。そうでない人間は逃げ続けても何も変わらないわけです。


ということで前回の続きやっていきます。
inujini.hatenablog.com




やった。



この辺りから難易度ががくっと下がってきます。ただ物語的には盛り上がる要素が多いから考察勢とかに人気なパートの気がする。前作と違ってストーリーのほうに力が入っている感じがありますね。



おまけ

前作Limboもまとめているんでよろしければみていってくれ。