コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIで人をつくる

AIが人をつくれば人間が人をつくる必要なくなるね

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新して世界に憎しみをふりまいていきます。そうしないと僕は僕として存在できなくなってしまう…。それに憎しみはAIにはできないことだしね。ヘイトサイコー!!

さて、そうしたわけで(?)AI人物生成ツールを見つけました。
generated.photos

既存のパラメータをいじってやるだけで架空の人が生成されます。わぁこれは便利。

それで生成したものがこんな感じ。

写真っぽい感じにしたいのにどうしてもリアルタッチのイラストみたいになってしまうのはどこが原因なんだろうね。ちなみに全身作れますが今回はテストのため顔だけで。

データは独自のものを使っているらしく権利とかの問題はクリアしているらしいです。