コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

めっちゃ環境の事考えて行動しているから…

持続可能な社会のためにめっちゃ行動してるー

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきますよ。中身はもちろんないがな!


ということで、世の中にはクリック募金なんてものがあるのでこれやりましょう。
sdgsstory.global.brother

支援したい活動を選んで募金ボタンをクリックすると、
1クリックあたり1円をブラザーがあなたに代わって寄付します。

こういったやつ。これで環境の事めっちゃ考えて行動していきましょう!持続可能な未来のために!!


……はい。
で、こういった活動やってるんで環境に対してかかる税金とかないってことになりませんかね?僕だけでいいんでなんとかなりませんかね?え?ならないんですか!?


おわり