コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ラヴァラィト

熱帯夜のおともに必要だと思う

はい、おはようございます。僕です。最近暑いですね。それでも僕は扇風機で乗り切ってます。みんなも節電ポイントがんばってためていこうな*1

ということでなんかこういうので遊べるサイトあるんで貼ってみる。

www.slightlyinteresting.com
左の上の方にちょっとだけカスタマイズできる機能がついているのでカスタマイズしたければそこいじってください。


ラバライトが何かについてはWiki貼っておくからそれみてくれ。
参考
ja.wikipedia.org
これでめっちゃ暑くて眠れない日とかに欲しくなるでしょ?


だからほら。あとはよろしく頼みますよ(何が?)。

*1:余談ですが僕はそんなチャレンジに一切参加していないのでこの節電活動は完全に無意味です