コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

OHGIRI

なんかあったので……

はい、おはようございます。僕です。今日も今日とて色々と生きていきましょう。さて、つい先日なんですけどもはてなのトップの方眺めていたらなんか面白そうなサービスを見つけました。

なんかこんなのあるらしいです。
puskus.com

Puskusは誰でも気軽に画像やボケが投稿できる大喜利SNSです。
まずはアカウント登録をして、面白い投稿をしているユーザーを気軽にフォローしましょう。
あなたのタイムラインにはフォローしたユーザーの投稿が流れ
あなたが笑った投稿は更にあなたのフォロワーのタイムラインにも流れるので
あなたの投稿した画像や一言がより多くの人の目に留まります。
積極的にフォロー・投稿・プスクスして笑いを繋げましょう。

こんなのがあるそうです。へー、そうなんだ。画像でボケてとか大喜利好きな僕にぴったりなサービスじゃん。



なので僕はボケてをはじめることにしました。
bokete.jp
これからよろしくお願いします。


おわり