コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

メイソウ ダイジ メイソウ スル

瞑想をしないと人生が悲惨になるって聞いた

はい、おはようございます。僕です。今日もよくわからないブログを更新します。別によくわからないなら更新する必要なんてないんですけどね。つい先日ぐらいの謎の記事を紹介したときに霊障のような何かに襲われましてですね。これはスピリチュアルなパワーに頼らないとまずいぞと思ったのですよ。

そんなわけでして、こんなサイト見つけてきました。
www.chillouts.com
また怪しいサイトかよとか怒られそうですけども、逆に考えてくださいスピリチュアルな話が怪しくないわけだろ!というわけでして瞑想に役立つサイトだそうです。スマンホホに最適化されていないっぽいのでパソンココなどから見るといいと思う。

使い方
1. F11などのフルスクリーンモードにしてお楽しみください。
2. 準備が出来たら画面上部のボタンを押してください。
3. 心地のいい音楽とスクリーンをお楽しみください。

※超雑訳

超雑に訳しているのでスクショ見た方がいいかもしれない……。


f:id:andron:20210118183656p:plain

こんな感じの何かが楽しめます。
gyazo.com
※ 実際のサイトはヒーリング効果がありそうな音がながれます。

使い方はよくわかんないですけども瞑想したいときに使えるかもしれないので使おう!



おわり