コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

フリー素材を探す SVG編

素材探しだけで一日をつぶしてしまったのでむしゃくしゃしてこういったエントリを書いた。

はい、おはようございます。僕です。今日も皆様に役立つ情報満載のブログ(大嘘)を更新していきます。役立つ情報ということで早速ですが、今日はこういったフリーのイラスト素材なんかを紹介しようかと思うのです。

コレ
undraw.co

こんな感じのイラストがたくさんあります。
f:id:andron:20200727100308p:plain
イラストがこうお堅いのでビジネスっぽい用途かなって思ったり…。そのまま使う場合はプレゼン資料のアクセントなんかにいいかもしれない。

ちなみにライセンスはこんな感じです。
License | unDraw
商用利用可能で改変とかいろいろできます。


取り込んだものをここなんかでアニメーションとかに加工してやるとWebでも良い感じに使える気がする。
svgartista.net

こんな感じに…。
HTML, CSS and JavaScript demo - Liveweave
関係ないけどもここのサイトアップデートされて機能が色々変わってた……。


といったのがあったんでなんかに使えるようにしていきたいね……。